2008年09月30日

YOSHIKIが日本相撲協会に抗議文を送ったんって記事を見ましたよ。

X JAPANのリーダーYOSHIKIが、日本相撲協会の無礼を告発するコメントを発表したらしいですよね。がく〜(落胆した顔)

YOSHIKIは秋場所大相撲で優勝した横綱白鵬に招かれ両国国技館で千秋楽を観戦。るんるん

白鵬を囲んだ記念撮影に参加しようとした時に、協会関係者である世話人からの「歩かないで走れ」などの、言葉遣いに激怒。ちっ(怒った顔)

靴のまま畳に上がったとも報じられましたよね。がく〜(落胆した顔)

その事に対して「僕は呉服屋の長男。畳の上を靴で歩いたりしない」と言っていましたよね。ちっ(怒った顔)

白鵬を祝福する為に招かれた立場なのに・・・
怒鳴られ、指図され上から目線で対応され・・・
YOSHIKIも激怒ですよね。
相撲協会に抗議文を送ったらしいですよ。

YOSHIKIはかねて交流のあった白鵬の誘いで、千秋楽を升席で観戦。

観戦後は混乱を避けるため帰ろうとしたらしいのですが、白鵬の希望で優勝記念撮影に参加するため、車で待機することになったらしいですよ。

撮影の準備が整った連絡を受け、関係者や報道陣でごった返して前方すら確認できない支度部屋に入ったところ、世話人から「急いで」「歩かないで」「走れ」と、“客扱い”されずにせかされ、要領を得ないまま撮影の最前列に加わったんですって。

さらに「あぐらをかけ」と指示され、中途半端な姿勢のまま撮影をしたそうですね。

その時の写真は笑顔でしたけど・・・そこはYOSHIKIも大人その場を考えてふるまったようですね。カメラ

この騒動について、白鵬から2回にわたって謝罪があったそうですね。
1度は携帯電話に・・・
もう1度はレストランで食事をしているところに出向いて謝罪したそうですね。レストラン

今回の優勝についてはとても喜んでいるとコメントを出していましたよね。

お祝いに呼ばれて履いていたブーツの事までああだこうだと書かれていましたよね。ふらふら



 
 
posted by showbiz-small-talk at 14:18| Comment(28) | YOSHIKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

完全別居?って記事を見ましたよ。

先日、全身美容整形を施してヌード写真集第2弾を発売する事になった安達有里。がく〜(落胆した顔)

娘で女優の安達祐実と夫・スピードワゴンの井戸田潤とはいつも不仲説が出ていて話題は絶えませんよね。ふらふら

井戸田の亭主関白ぶりが酷くて?安達祐実が浅草の実家で生活しているという話も出ていますよね。家

その夫妻の2歳になる娘が来年の春から幼稚園に入園するんですって。

その幼稚園を選ぶのも安達の実家の近くで、実家から通うとか言われていますよね。がく〜(落胆した顔)

幼稚園選びも井戸田抜き?のようですね。ふらふら

その理由を祖母安達有里は祐実の仕事の関係で送り迎えが出来ない時などが多くなると思うので実家の近くの園にしてサポートするという事らしいですが・・。

やっぱり、井戸田は子育てには非協力的なのでしょうかね。ふらふら

別居・離婚について尋ねられると、安達有里は否定してましたよね。

それに話の節々に出てくる井戸田の名前が出てくる時は「潤」や「潤さん」など・・・仲は悪くはないようですよ。わーい(嬉しい顔)

posted by showbiz-small-talk at 21:33| Comment(0) | 安達祐実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

結婚披露宴と姑との確執?って記事を見ましたよ。

電撃入籍から2ヶ月が経った相田翔子。ムード

女性誌には度々、姑の司葉子との事が書かれていましたよね。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな不仲が伝えられているようですが・・・とりあえずは結婚披露宴が10月30日の大安の日と決定したようですね。るんるん

2ヶ月経っての披露宴ですよね。揺れるハート

やっぱり・・・相田翔子との結婚は良くは思ってないのでは?って書かれていましたよ。ふらふら

相田翔子の夫は司葉子と相沢氏との実子。
上の2人も相沢氏の実子ですが、死別した前妻との間の子。
司葉子にしたら実子を是非、相沢氏の後継者としたかったようですね。

司葉子の実家とは由緒ある家で、相沢氏も司葉子の実家からのバックアップもあって政治家として成功したそうですね。

ですから、三男が後継者となって政界に進出するとなれば地元からは
大きな応援が得られるんですって。
その応援を得るには、やはりそれなりの所のお嬢さんとの結婚が望ましいのですが・・・相田翔子と結婚してしまったので・・・その辺りも
思わしくないですよね。

それに結婚相手は20歳位の若い女性が望ましかったらしいのですが
1つ年上の38歳。

おまけに・・・数年前には京本昌樹との不倫騒動と・・・

そしてバラエティーでの天然キャラと・・・

望ましくない要素が重なっているようですね。もうやだ〜(悲しい顔)

「相田翔子の声が嫌い」発言を司葉子は否定していましたが・・・
嫁・相田翔子を「相田さん」と呼んでいるところから・・・
まだ確執はありそうですねって。ふらふら

披露宴も10月30日と決まったようですが・・・
会場となるホテルも教えてくれないそうですよ。がく〜(落胆した顔)

その披露宴の打ち合わせに相田家との話し合いもないようですしね・・・

相田翔子、前途多難ですね。

披露宴後に初の新郎新婦と司葉子を交えての会見があるかも・・・って。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk at 18:09| Comment(0) | 相田翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

兄も本を出版するんですって・・・って記事を見ましたよ。

ベストセラー「ホームレス中学生」を書いたお笑いコンビ、麒麟の田村の兄も本を出版するんですって。わーい(嬉しい顔)

タイトルが「ホームレス大学生」ですって。がく〜(落胆した顔)

10月10日に発売するらしいですよ。るんるん

父親から「解散宣言」されたのが15年前。もうやだ〜(悲しい顔)

弟の田村は公園で生活していたましたよね。

兄の方も別の公園で生活していたらしいですね。

どんな暮らしをしていたのか、兄として弟や妹を見る目線も書かれているらしいですよ。

兄の公園生活は大学1年の時。わーい(嬉しい顔)

弟・田村が「まきふん公園」にいたころ、兄は「たこ公園」にいたんですって。

弟は子供たちに「ウンコの神様」と呼ばれ、兄は「オバケ」と呼ばれていたらしいですね。もうやだ〜(悲しい顔)

また「お母さんが亡くなった時の病室での視点は、小5の弟と高1の僕とでは違っていたりするので、弟の本を読んだ人はおもしろく読めると思います」とコメントしていますよ。

弟の本の様にベストセラーになるでしょうかね。るんるん
posted by showbiz-small-talk at 14:12| Comment(0) | 麒麟・田村裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

麒麟・田村の今度相手は・・・って記事を見ましたよ。

お笑いコンビ、麒麟の田村裕が、写真週刊誌にグラビアアイドルを“お持ち帰り”と出ていましたよね。わーい(嬉しい顔)

お相手は、Fカップの巨乳を持つ河中あいですって。るんるん

先日、東京・五反田のカラオケ店でムーディ勝山らと3対3で合コンしたらしいですよ。ビール

田村は、印税億万長者らしく支払いを一手に引き受けたんですって。手(チョキ)

合コン中、田村は河中を口説き続けたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

その後、女性陣をタクシーで帰すと、ムーディが住む都内のマンションへ。車(セダン)

でも・・・1時間後、河中から携帯電話で田村だけが呼び出されると、合流して田村の住むタワーマンションの方面へ消えていったらしいですよ。ビル

この二人は交際中?かと思ったら知り合いではあるらしいですけど
交際しているという訳ではないようですって。

河中サイドから、「交際否定」のコメントがあったそうですよ。ふらふら

今、確かに田村はモテモテらしいですよ。揺れるハート

でも、それは女性達から「一度、ベストセラー作家とご一緒したい・・・」って位のもので、是非?お付き合いと言うものではないらしいですね。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by showbiz-small-talk at 15:26| Comment(0) | 麒麟・田村裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

別れないけど・・・別居は続くって記事を見ましたよ。

海老蔵の元彼女とお付き合いしていると噂されているサッカーの三浦知良。ふらふら

海老蔵の元カノA子さんって、あまりにも海老蔵さんとのお付き合いがうれしかったのか・・・テンションが上がり過ぎてそれが海老蔵さんの気持ちを遠のかせてしまったらしいですね。ふらふら

そんなんでたった2週間で破局したA子さんが参加したコンパで会った
キングカズを大変気に入って交際が始まったと言われていますよね。揺れるハート

その後、ロスへ1ヶ月も旅行へ行っていますよね。飛行機

それから・・・モナさんとの不倫疑惑もありましたが・・・
A子さんとの交際も続いていたんですね。

そのモナとのうわさがあった時の事、カズの試合にモナを招いていたんですってね。サッカー
その試合にはりさ子夫人と二人の子供もすぐ近くの席に来ていたとか・・・。

そんな事もありながらもA子さんとはカズのいくつもある隠し部屋に
度々来ているらしいですね。ビル

そのクリーニングを出した近くのマンションはA子さんが頻繁に訪れる隠し部屋のようですね。

でも、どの部屋もりさ子夫人は知っているそうですね。

最近はそのマンションには来ていないようですが・・・。

今はカズはそのいつもある部屋にいて、りさ子夫人と子どもは長男の学校の近くの自宅で暮らしていますよね。

別居はしていますが、離婚はないようですって。わーい(嬉しい顔)

なぜなら・・りさ子夫人のタレント活動としての肩書でもあるわけですよ。

セレブ妻、キングカズの妻とですから・・。わーい(嬉しい顔)

それともう一つ、今度次男が長男と同じ有名私立小学校を受験するんですって。わーい(嬉しい顔)

受験には親の職業は重要ですよね。
ですから、離婚はもちろんの事、カズの引退もないでしょうって。

ですから・・・りさ子夫人も公認の別居で・・それはまだまだ続きそうですって。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk at 14:15| Comment(0) | 三浦知良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

キムタク15連覇ですって・・・記事を見ましたよ。

雑誌ananが毎年行っている「好きな男」ランキングが発表されましたよね。わーい(嬉しい顔)

SMAPの木村拓哉(35)がランキングで今年も第1位を獲得。るんるん

なんと15連覇を達成したらしいですね。わーい(嬉しい顔)

キムタクはこの他にも「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」の4部門でも第1位ですって。がく〜(落胆した顔)

昨年に続く5冠に輝いた。読者からは「年齢を重ねるごとに、ますます魅力や色気が増している。彼を超えるスターは当分現れないのでは」という声も。わーい(嬉しい顔)

2位は歌手の福山雅治(39)が10年連続で“定位置”をキープ。3位はKAT−TUNの赤西仁(24)が昨年の8位からランクアップ。

中居正広は5位、香取慎吾は7位、草なぎ剛が10位、稲垣吾郎が12位と、今年もSMAP全員が上位を占めましたね。るんるん

それに、ジャニーズ勢は30位以内に18人も選ばれているらしいですね。がく〜(落胆した顔)

その他にも「好きなおバカタレント」には1位が上地雄輔、2位がDAIGO、3位がつるの剛士、4位が野久保直樹、5位が世界のナベアツですって。わーい(嬉しい顔)

今、売れている羞恥心が3人揃ってのランク入りですね。るんるん

好きなお笑いタレントには1位に徳井義実、2位が明石家さんま、3位が松本人志、4位が世界のナベアツ、5位が爆笑問題の太田光。わーい(嬉しい顔)

世界のナベアツがここでも選ばれていましたよ。手(チョキ)

徳井がさんまや松本人志を押さえて1位に選ばれた理由が「エロネタ全開でもそれがいやらしくなくて良い」ですって。



反対に「嫌いな男」には江頭がV3、小島よしお急上昇4位ですって。

江頭2:50が今年も「嫌いな男」ランキング第1位となり、堂々の3連覇。江頭は「名誉に決まってんじゃない!」と同誌に語っているが、読者からは「気色悪すぎる。生理的に受け付けない」「何だか汚い」などと散々なコメントが。

 2位にはみのもんた、3位には島田紳助と常連組が入ったが、4位には小島よしおが昨年のランク外から急浮上。小島は「嫌いなお笑いタレント」で第1位、「セックスしたくない有名人」「服の趣味が悪そうな有名人」でも2位、「結婚したくない有名人」でも4位に選ばれていましたよ。

でも・・・こんなでも一発屋で終わらずに選ばれているから・・・
良いのでしょうかね。ふらふら
posted by showbiz-small-talk at 21:56| Comment(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

安達祐実のママ、安達有里の挑戦〜って記事を見ましたよ。

安達祐実の実母である、タレント?安達有里が全身美容整形をしたんですって。がく〜(落胆した顔)

現在51歳。ふらふら
半世紀を生きてきて、再度、女を磨こうとしたのかしら?

まずは第一段階として足やお尻の脂肪を取る、脂肪吸引。がく〜(落胆した顔)

その次はお腹や二の腕のプヨプヨ部分の脂肪を取って。
その取った脂肪は・・・胸に入れて豊胸手術。がく〜(落胆した顔)

身体の脂肪吸引が済むと、次は顎などに付いた脂肪を取って
目の周りやおでこのシワを取る為にボトックス注射をほどこして
フェイスラインの手術。がく〜(落胆した顔)

このような数回の手術を行い、希望の20代の頃の様なボディーにかなり近ずいて手術は成功。るんるん

完全に20歳代の頃の様な体型にはなりませんが、50歳とは思えない変身ぶり。わーい(嬉しい顔)

そういえば・・・娘、安達祐実が女性誌に夫・井戸田潤との不仲説の記事が出ていた頃、安達祐実と娘、そして安達有里とその夫で地元浅草の
ショッピングセンターで仲良くお買い物している姿が目撃されていて
その時に撮られた写真の安達有里の姿はホットパンツにぴちぴちのTシャツにブーツと親子で同じ格好をしているのが撮られていました。カメラ

その姿は親子ではない・・・10代のお友達の様な格好でしたが
その時はもう手術が済んでいたんですね。がく〜(落胆した顔)

今回のこの大掛かりな手術の裏側にはナント・・・
安達有里、ヌード写真集が発売されるってのがあったんですって。がく〜(落胆した顔)
その為の手術だったようですね。

今回の手術の総費用は600万円。がく〜(落胆した顔)

それなら・・・600万円はお安いのでしょうね。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk at 17:25| Comment(0) | 安達 有里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

梅宮アンナの不倫相手って・・・って記事を見ましたよ。

梅宮アンナがベテランプロ野球選手と3年間も不倫の関係だったって・・・女性誌に出ていましたよね。本

相手は・・・ベテランプロ野球選手・・・。野球

誰だろう?と思ったら中日ドラゴンズの立浪選手ですってね。がく〜(落胆した顔)

野球関係の方たちの間では有名な話だったらしいですよ。

でも・・・なんで梅宮アンナがこの時期に暴露?って思ったら
そもそも今年の7月に自身の会社を起業した事から、そのインタビューだったらしいですよね。カラオケ

その話の中で「再婚は?」って質問からこの話を自分から切り出したそうですよ。がく〜(落胆した顔)

そしてこの関係はあの「悪」と言われていた羽賀研二との付き合いよりもつらかったと告白していますよね。もうやだ〜(悲しい顔)

そもそも言い寄って来る立浪選手に「奥さんがいるから・・・」と
断るも・・「いいよ。いいよ。」と言っていたそうですよね。

そして父の梅宮辰夫に「離婚するから交際を認めて欲しい」と願いでたと言われていますよね。

その時は立浪選手の子どもがイギリスに留学していて、それに同行していた妻。当時は別居状態だったらしいですね。

立浪選手が離婚の話をしにイギリスへ行く時も「良いお土産話を持って帰る」と言って渡英したらしいですが・・・
良い話は持って帰れずに子どもの留学期間も終了し、妻子は帰国となったらしいですね。ふらふら

その後、写真に撮られたりしてアンナとの間柄を聞かれると
今まで会っていたにも関わらず・・・「知りません」と言ってしまう
立浪選手に嫌気がさしたのでしょうかね。がく〜(落胆した顔)

当時は連絡用にとピンクの携帯を渡されていたアンナでしたが
別れを決意した時には携帯を解約し携帯を折って渋谷の通りのゴミ箱に捨てて帰った・・・らしいですね。

アンナにしてみれば過去の事ですが、立浪選手の義理の母が猛反撃。
アンナとその親を訴えて慰謝料を取ってやると・・・今、騒がれていますよね。ちっ(怒った顔)

でも、アンナにしてみれば今はもう立ち直って娘と実家を出て暮らしているらしいですね。わーい(嬉しい顔)

・・・っと、言っても自宅から数百メートル離れたところで
娘のお弁当は毎朝。梅宮辰夫が作りバス停まで届けているらしいですね。ふらふら
posted by showbiz-small-talk at 14:03| Comment(0) | 梅宮アンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

新婚の二人を目撃って記事を見ましたよ。

先日、入籍した相田翔子。わーい(嬉しい顔)

相手の方の写真も女性誌に載っていましたが・・・
なかなかのイケメンですよね。わーい(嬉しい顔)

司葉子が溺愛するのがわかるって書かれていましたね。

そんな姑・司葉子との不仲がささやかれている中、新婚の二人は
揃ってデパートでお買い物ですって。

地下の売り場では、結婚祝いのお返しと思われる物を選んでいたらしいですね。

包み紙やのしなどに相田翔子はこだわっていたようですって。

そしてもう一つ二人で買いに行ったの物があるんですって。

それが・・・印鑑。

翔子って印鑑と「相沢」と言う印鑑を購入したらしいですね。

姑にはまだ認められていないようですが・・・新婚生活をエンジョイしているようですね・・・って。ムード
posted by showbiz-small-talk at 18:00| Comment(0) | 相田翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

